ラポート あおき

特別養護老人ホームの日常をつづります。

スポンサーサイト


職員旅行

年中無休の職場では全員で旅行に出かけることはできませんのでグループに分かれて自分たちで計画して旅行に出かけます。

私が参加したのは紅葉の香嵐渓と三ケ日みかん狩りのコースです。


朝6時上田駅集合でマイクロバスに乗り込みます。

最初の目的地は紅葉のきれいな香嵐渓、


すごい人出でした。ワンちゃん連れの方も沢山いました。


きれいな紅葉を見た後は今度は三ケ日みかん狩りに出発です。

みかんがなっている木を見たことがあまりない私たちにとってみかんだらけの畑は愕きでした。

       


40分食べ放題と言われても4個食べるのが精一杯でした。


楽しいみかん狩りが終わって後はバスで帰るだけ(ノ_・。)クスン


上田到着は22時楽しかった~


明日からまた仕事がんばりま~す。









スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

ナースアイ

Author:ナースアイ
老人ホームで看護師をしています。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

yahoo!

